年俸アップで高額なお買い物!? 加治屋蓮の妻&子供と7つの家族物語


出典:「https://www.excite.co.jp/」

加治屋蓮投手が子供の前でしている意外なコトとは。
2017年に第一子となる娘が誕生した加治屋投手。
その奥さんと娘との生活とは、どういうものでしょうか。

 

2018年オフには年俸がアップした加治屋投手がしたという高いお買い物とは、一体何を購入したのでしょうか。
それ以外で今のところは欲しいものがなくなったのだそうで、これからは家族のために使いたいのだと話していました。

今回は、加治屋蓮投手を『7つの家族物語』と題して紐解いていきます。

Sponsored Link

 

あの人からもエールが!?加治屋蓮のニックネームとは


出典:「https://www.sponichi.co.jp/」

2013年ドラフト一位でホークスへ入団した加治屋蓮投手。
風貌が似ていることから、あるニックネームがついています。

 

それは、『タカのオバマ』
アメリカの前大統領のバラク・オバマさんと似ていることで呼ばれるように。
当時、オバマさんのモノマネをしていた芸人のノッチも自身の公式ブログでエールを送っていたことがありました。

 

工藤監督がよく新人選手に言っているのが、”プロ野球選手はキャラクターがないといけない” ということ。
加治屋投手がある番組に出演していた時、『オバマ』というニックネームを受け入れる様子が。
たくさんのファンにその選手の存在が広く認知されるのには、まずはニックネームも大事なのかもしれません。

 

第一子の娘が誕生!加治屋蓮の奥さんとは


出典:「https://news.yahoo.co.jp/」

加治屋投手の誕生日は11月25日。
ホークスの中で結婚ラッシュがあった2016年の11月25日には、加治屋投手も婚姻届を提出。
相手とともに、お互い25歳のときでした。

 

奥さんとは結婚まで1年のおつきあいをしたのだと言っていて、早い結婚だったのだと話していました。
そんな奥さんの見た目は女優の土屋太鳳さんに似ている人なのだという加治屋投手。
かなりしっかりしている人なのだそうです。

 

2017年5月には第一子となる女の子が誕生。
1歳半になった現在は、すでに1度目の反抗期の予兆があるのだと話していました。

Sponsored Link

加治屋蓮の初恋の人はどんな人!?


出典:「https://instagrammernews.com/」

そんな加治屋投手がある番組で初恋のことを話していたことが。
小学校5年生の頃なのだという加治屋投手。
小学校のクラスは1クラスだけだったのだそうで、その子とは6年生の頃にお付き合いをして手紙のやり取りをしていたのだそう。

 

そのあと中学校に上がる前には別れてしまったという加治屋投手。
その相手は、小動物のような可愛らしい人だったのだそうです。

 

家であの歌を歌っている!?加治屋蓮がしている子供との遊びとは


出典:「https://twitter.com/」

そんな加治屋投手はオフには、家族と一緒に過ごしているのだといいます。
奥さんと1歳と7ヶ月(2019年1月時点)になる娘と一緒にお買い物に出かけたり。

 

加治屋投手は子供が好きで、娘の前でいつも歌っている歌があるのだとある番組で話していたことがありました。
それは、『大きな栗の樹の下で』
子供向けの番組でもよく流れているためか、子供も振り付けをするのだという加治屋投手。
「振り付けを子供がするのがめちゃくちゃ可愛くて」と子供が踊ってくれるのが嬉しいのだと話していました。

 

休日は出かけられない!?加治屋蓮のシーズン中の過ごし方とは


出典:「https://www.nishinippon.co.jp/」

このように、シーズン中は子供と遊んだりゆっくりしていることが多いのだという加治屋投手。
あまり出かけないのは、休みの日でも次の日の試合のことを考えてしまうからなのだといいます。

 

明日の試合でのコンディションを考えると、休日にアクティブに動いてしまうと試合に影響があるのではないかという怖さがあるのだそう。
休日の前日の夜は遅くまで起きていることはあるものの、休日になるとその次の人を考え始めるのだそうです。

 

そんな加治屋投手が普段就寝する時間は、ナイターゲームの日は1時。
試合が終わる22時からトレーニングをすることもあるのだそうで、遅いと球場を出るのが日付をまたぐこともあるのだと言っていました。

Sponsored Link

ルーティンの一つ!加治屋蓮の意外な試合前の過ごし方


出典:「https://www.iza.ne.jp/」

そんな加治屋投手は試合前に必ずしているルーティンがあるのだといいます。
それは、スマホゲームをすること。
ブルペンで一緒になる高橋礼投手らと一緒にリラックスするためにしているのだそうです。

 

加治屋投手がしている中継ぎ投手は、その日に投げるかわからないことも。
緊迫した場面に投げることも加治屋蓮投手は多かったので、ストレスをどう対処するかということも大事なのかもしれません。

 

加治屋蓮投手が今していると言っていたのは「荒野行動」というゲームで、100人のプレーヤーが最後の一人になるまで戦うスマホアプリ。
けっこう緊張感のありそうなゲームですが、試合のことを忘れられる時間がリラックスに繋がるのかもしれません。

 

加治屋蓮が年俸アップでした『高い買い物』とは


出典:「https://instagrammernews.com/」

2018年オフには年俸が推定3800万アップの4800万になった加治屋投手。
ある高いお買い物をしたのだといいます。
それは、ゴルフクラブ。一式揃えたのだと話していました。

 

購入したのは、パター1本で10万のもの。
ゴルフクラブセットで50万だったのだと言っていた加治屋投手。
しかし、スコアは100〜105なのだといいます。
ホークスの選手はゴルフが上手な選手が多くて、中には80をきる人も。
毎年オフの納会ゴルフでゴルフにはまっている選手のことを聞きますが、加治屋投手もゴルフにはまっているのでしょうか。

 

それ以外は「もう欲しいものは今の所ない」と言っていた加治屋投手。
これからは家族のために使いたいのだと話していました。

 

(面白い!意外!感動!プロ野球選手たちの生き方を紹介してます↓↓)

Sponsored Link
 

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

プロフィール

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

本気でカープチケットを取りたい人必見

本気でカープチケットを取りたい人必見

今年の冬こそヘルシンキへ!

今年の冬こそヘルシンキへ!

春季キャンプを巡る『7つの楽しみ方』

春季キャンプを巡る『7つの楽しみ方』

ピックアップ記事

2018.11.18

大谷翔平の姉&両親と17の家族物語 |結婚のカギはアーバインの豪邸!?

出典:「http://www.latimes.com/」 大谷翔平選手の結婚の "カギ" を握るのかもしれないカリフォルニア州・ア…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る