いたずら好きで甘党!?ゴルフ好きイケメン小林誠司の知られざる性格


出典:「https://instagrammernews.com/」

イケメンで爽やかなイメージの小林誠司選手。
いつも何かと話題を集めている人気選手です。

 

WBCの正捕手に選出されたと思ったらラッキーボーイぶりを発揮し始めてびっくりプレーを連発。
これは只者では無いという空気感は確かにこの選手の周りにあったかもしれません。

 

その小林選手は実はこんなに面白い人でした。
ずっと人見知りな雰囲気に見えていたのですが、いたずら好きでそのいたずらの手法を見るとそのいたずらっ子ぶりがわかります。
アナウンサーにまでびっくりするようないたずらをしていたのが驚きです。

Sponsored Link

 

表向きは人見知り!?小林誠司の性格とは


出典:「https://instagrammernews.com/」

色々なインタビューで小林誠司選手を見ていると、人見知りなんだなあと思うような雰囲気で恥ずかしそうに見えました。
プロ野球の選手はチームメイトもどんどん変わっていきますし、監督だって数年で変わることは多いです。

僕も人見知りですが、なかなか人に馴染むのに苦労するタイプです。

 

しかし、ある番組で、小林選手についてチームメイトから “裏表がありすぎる” と言われていることがありました。
他にも “小林選手がうるさすぎる” と言っている人まで。
そこから小林選手の意外な素顔が見えてきます。

 

ズムサタで次々と出てくるチームメイトの証言とは


出典:「https://instagrammernews.com/」

僕は毎週ズムサタのプロ野球熱血情報を見ていますが、そこで次々と出てくる小林選手についての素顔情報。
キャスターをしている宮本さんもびっくりしていました。

 

中井大介選手「ゴキブリとかムカデのおもちゃなんかをロッカーにおいている」
脇谷亮太選手「靴の中にムカデのおもちゃを入れられる。常にたくさんもっている。色をぬってさらにリアルにしたりもしている。」
石川慎吾選手「ずっともってるんですよおもちゃのゴキブリ。アップの時もポケットに入れてる。警備員の人にも投げたりしてる。」

 

小林選手、先輩選手のまで靴の中にムカデのおもちゃを入れているようです。
色を塗ってリアルにしているというのは、小林選手が楽しんでいるのがわかりますね。
警備員の人にまで投げているというのは本当なのでしょうか。

 

(石川慎吾選手の私生活がわかる記事はこちらから読めます。)

 

Sponsored Link

あのアナウンサーもいたずらされていた!?


出典:「https://twitter.com/」

選手や警備員さんだけではなかったかもしれません。
ズムサタの辻岡義堂アナウンサーも「ムカデのおもちゃでいたずらされました。」と告白。
アナウンサーにまでやっていたようです。

以前、読売テレビを石川慎吾と2人で見学するという企画がありましたが、そのときでしょうか。

 

「小林誠司がベッドを荒らしに来る」とは!?


出典:「https://instagrammernews.com/」

チームメイトの石川慎吾選手は小林選手と同郷でいつも仲良しです。
その石川選手は “ベッドの上は聖域” と言っていて、寝るときまで一切触らないということを公言しています。

 

ある遠征先でのことです。
その石川選手の部屋のベッドを小林選手が荒らしにやってくるのだと石川選手が苦情を言っていました。
小林選手のいたずら好きはムカデとゴキブリのおもちゃだけではないようです。

 

(朝起きるのが苦手という中井大介選手の記事はこちらから読めます。)

 

小林誠司の本当の性格が面白い!


出典:「https://instagrammernews.com/」

色々な証言があって、小林選手のいたずら好きな一面がわかります。
チーム1のいたずら好きで、いつのゴキブリのおもちゃをたくさん持ち歩いています。
周りの人をびっくりさせるのが好きなようです。

 

ズムサタの宮本さんが小林選手を捕まえて聞いたことがありました。
そうしたら、小林選手は白状して「すみませんでした」と言っていました。

Sponsored Link

小林誠司は実は究極の甘党!?


出典:「https://instagrammernews.com/」

しかし、小林選手の意外な性格はいたずら好きというだけではありませんでした。
小林選手は “究極の甘党” でもありました。

 

おしることか甘いお菓子が好きということですが、驚きのエピソードがあります。
それは、コーヒーに砂糖を信じられないくらい入れるというものです。
それを見た菅野投手は、「一口ちょうだい」と飲ませてもらったところ、飲める味ではなかったようでした。

 

菅野投手は、そんな小林選手のことを “アリ” と呼んでいると言っていました。

 

(いちごタルトが好きな田口麗斗投手の記事はこちらから読めます。)

 

小林誠司はゴルフに目覚めている!?


出典:「https://instagrammernews.com/」

そんな小林選手は最近、ゴルフに目覚めているそうです。
ゴルフが好きな菅野投手の影響もあるのでしょうか。
ベストスコアは90台が一回あるかなと言っていました。

 

プロ野球選手の中にはゴルフ好きな人は多いです。
チームでは前監督の原辰徳さんも大のゴルフ好きでプロ並みの腕と言います。
優勝旅行の時とか自主トレの休日とかにみんなでゴルフをしに行くというのもあるのかもしれません。

 

\今年一番の激闘だった7月3日9回裏の攻防と感動のヒーローインタビューをまだ見てないなら見逃し配信で↓/

\2019年 注目の選手7人の生き方を特集してます↓/

\球場へなかなか行けないなら↓/

\小林誠司選手の盗塁阻止率トップの強肩を見るなら↓/

\面白い!意外!感動!プロ野球選手たちの生き方を紹介してます↓/

Sponsored Link
おすすめ記事 & Sponsored Link
 

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

プロフィール

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

球場へなかなか行けない人必見

球場へなかなか行けない人必見

観戦チケット取りたい人必見

観戦チケット取りたい人必見

本気でプロ野球を楽しむなら

本気でプロ野球を楽しむなら

ピックアップ記事

2018.11.18

大谷翔平の姉&両親と17の家族物語 |結婚のカギはアーバインの豪邸!?

出典:「http://www.latimes.com/」 大谷翔平選手の結婚の "カギ" を握るのかもしれないカリフォルニア州・ア…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る