カープ特集 〜短期決戦・注目選手・シーズンオフイベントはこちら!〜

知られざるカープのチケットゲットの方法とは。

今、カープのチケット争奪戦は年々激化しています。
マツダスタジアムへ観戦に行きたいのにチケットをゲットするのが難しいことってありませんか?
シーズンオフイベントでは徹夜組も少なくありません。そんなときにどうすればゲットしやすくなるのか、ご覧ください。

 

そして、特集後半では2018年注目の3選手の素顔を紐解いていきます。
あの最多勝投手の意外な性格とは。
大学時代に “もう一人の母” という人は誰なのでしょうか。

Sponsored Link

 

カープ特集 日本シリーズ編


出典:「http://college.nikkei.co.jp/」

公式戦やCSのチケットは球団主導で販売されますが、日本シリーズはNPB主導で抽選販売と一般販売が行われます。
しかし、公式戦のチケットでさえなかなかゲットできないマツダスタジアムのチケットなので、抽選販売がこれだけあるのは助かるかもしれません。

 

そんな日本シリーズのチケットをゲットするにはどうすればいいのか。
気をつけるポイントなどはこちら。

 

カープ特集 ファン感謝デー編


出典:「https://www.zakzak.co.jp/」

シーズンオフイベントといえばこれです。
ファン感謝デー。
毎年徹夜組が多数現れるシーズンオフ一番のイベントです。

 

しかし、入場整理券を手に入れるのが大変。
そんなとき、もう一つ整理券を手に入れる方法があるのです。

 

Sponsored Link

カープ特集 ファンクラブ入会編


出典:「https://www.carp-fan.jp/」

それに日本シリーズやCSだけでなく、公式戦からカープのマツダスタジアムの試合チケットはなかなかゲットできません。
そこで重要なのがファンクラブの特典。
その中の公式戦入場券先行販売が必要は欲しい方が多いのではないでしょうか。

 

翌年のチケット争奪戦のために今から準備を進めるのが良いかもしれません。

 

カープ特集 2018年注目の3人編

今年飛躍を遂げた3選手の素顔を紐解いていきます。

まずは、最多勝確実の右腕・大瀬良大地投手。

出典:「https://cyclestyle.net/」

2018年、最多勝確実のところまできている大瀬良投手ですが、その優しい性格でこれまで悩んできたことがありました。
それは一体どういう悩みだったのでしょうか。

 

そして、大瀬良投手のことを祈る思いで見ている大学時代の “もう一人の母” とは。
大瀬良大地投手の素顔を紐解きます。

 

二人目は、鈴木誠也選手の同学年で天才・西川龍馬選手。

出典:「http://column.sp.baseball.findfriends.jp/」

今年大注目の天才バッターです。
しかし、そのバッティングには常識を外れたトレーニング方法がありました。
ファイターズの近藤健介選手も取り組んでいる、そのトレーニングとは。

 

天才と呼ばれる西川選手ですが、”天才” と呼ばれるようになったきっかけがあります。
そのきっかけとなった選手とは一体誰だったのでしょうか。

 

三人目は、新しいリードオフマン候補・野間峻祥選手です。

出典:「https://www.nikkei.com/」

今年大ブレイクした緒方監督が最も期待する選手。
しかし、野間峻祥選手はプロに入るまでは苦労人。
幼い頃に両親が離婚して、母親に女手一つで育てられました。

 

「家族全員に感謝したい」とドラフト指名会見で語った野間選手の家族物語です。

 

Sponsored Link
 

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

プロフィール

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

41人の面白い!感動!意外!な選手たち

球場へなかなか行けない人必見

球場へなかなか行けない人必見

観戦チケット取りたい人必見

観戦チケット取りたい人必見

本気でプロ野球を楽しむなら

本気でプロ野球を楽しむなら

ピックアップ記事

2018.11.18

大谷翔平の姉&両親と17の家族物語 |結婚のカギはアーバインの豪邸!?

出典:「http://www.latimes.com/」 大谷翔平選手の結婚の "カギ" を握るのかもしれないカリフォルニア州・ア…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る